【取材】永井マリア、SNSフォロワー数数十万人、世界で超有名なAV女優になるまでの人生について聞いてみた!

著者:編集部

取材を受けた人:永井マリアさん

 

Instagram⬇️

https://www.instagram.com/nagaimariaa

Twitter⬇️

https://www.instagram.com/nagaimariaa


Tiktok⬇️

https://www.instagram.com/nagaimariaa

 

 

f:id:Jipangu_Times:20230504153651j:image

AV出演本数数百本に昇るAVを観たことのある人なら知らない人はいない永井マリアさんにインタビューした。

 

取材前は永井マリアさんがどんな人かを調べているとたくさんのAVに出演していることがわかった。そして、TwitterInstagramのフォロワー数は数十万人に昇る。AV出演時の永井マリアさんは様々な作品によって雰囲気が変わる。言い換えると、女優としてジャンルや役割に応じた演技が上手いのである。主にAVの中でしか観たことのない永井マリアさんは実際に話してみるとどんな人なのかに不安と興味を持っていた。

 

5月のある日、新宿のあるカフェで待ち合わせ、待ち合わせ時間になると美人の女性が歩いて来た。その女性は永井マリアさん本人である。そこに居たのは画面の中でしか観たことのない『永井マリア』さん本人であった。

 

永井マリアさんと会ったときの第一印象は「すごく明るくて、元気のいい人!!」って思った。緊張しましたが、話しやすくインタビューを進めることができた。

 

AV女優とファンクラブf:id:Jipangu_Times:20230504153439j:image

永井マリアさんはAV女優とファンクラブの活動を通して世界中のたくさんのファンの方を笑顔にしている。実は、永井マリアさんは「永井マリア」としてAV女優の活動をしてまだ4年しか経っていないのである。休養期間を経る前は「柏木胡桃」という名前でAV女優をしていた。高校を卒業してから柏木胡桃という名前でAV女優として活動をしていた。永井マリアさんはAVだけでなく映画に出演し女優としても活躍している。

 

現在は、月に3〜4回のAV撮影とファンクラブの仕事、そして女優としての仕事をしている。

 

永井マリアさんはどんな幼少期を過ごされどのような人生を歩んで今に至るのか、その人生について直接、本人にインタビューしてみた。

 

 

生い立ちについて

 

出身はどこですか?

永井さん「出身は愛知県です。」

 

永井マリアさんはハーフですか?

永井さん「フィリピンとスペインのハーフの母親と日本人の父親のハーフです。」

 

子供のときはどんな子供でしたか?

永井さん「マンガが好きな子供でした。」

 

初体験はいつですか?

永井さん「高校2年生のときに高校3年生の彼氏とやりました。」

 

高校卒業後はどんなお仕事をしていたんですか?

永井さん「美容系の会社で働いていました。」

 

 

高校卒業からAVの世界へf:id:Jipangu_Times:20230504153452j:image

いつからAVの世界に入ったんですか?

永井さん「高校卒業後、美容系の会社に勤めながら仕事終わりや休日にAV女優として働いていました。」

 

AV女優になろうと思ったきっかけは何ですか?

永井さん「地元の先輩の女性がAV業界に居て、紹介してもらってAV女優になりました。」

 

AV女優としての活動は親にバレなかったんですか?

永井さん「柏木胡桃として活動していたときはバレたくなかったので、表紙の目に線を入れてもらったりして身バレしないようにしていました。しかし、永井マリアとして活動しているときは身バレしないように顔を隠さなかったので親にバレました。」

 

AVに出演していることが親にバレたときは親に怒られなかったんですか?

永井さん「すごく怒られました。特に母親には怒られました。少しづつ理解してもらい今ではお仕事に理解してもらっています。」

 

AVの撮影はどのくらいの時間がかかりますか?

永井さん「作品にもよりますが、企画単体女優の撮影は、通常朝8:00〜夜21:00くらいまでです。」

 

途中は休養期間があったんですね?

永井さん「19〜21歳までの数年間はAV出演をしていなかったです。」

 

永井さんはその後、以前使っていた「柏木胡桃」という芸名ではなく「永井マリア」として再デビューしAVの世界に戻って来ました!

 

 

コロナの影響で仕事が激減

 

コロナの時期はAV女優のお仕事には影響はありましたか?

永井さん「AVの仕事が激減しました。そして、AVの仕事がゼロになったので、ライブ配信を始めました。その後、ファンクラブを始めました。」

 

現在は、AV女優、ファンクラブ、イベントなどで活動されています!


f:id:Jipangu_Times:20230504153712j:image

永井さんは現在はAV女優のお仕事の他にファンクラブやイベントなどのお仕事をされています。

 

永井マリアさんSNSのフォロワー数十万人います。そのフォロワーの方々は日本人だけでなくアメリカや欧米の方も多く英語でメッセージをもらうこともあるという。特に、アメリカ、韓国、フィリピンのファンが多いという。日本人では珍しい大きなボディーに惹かれる海外のファンが多いという。

 

永井マリアさんSNSはこちらです。

Instagram⬇️

https://www.instagram.com/nagaimariaa

Twitter⬇️

https://www.instagram.com/nagaimariaa


Tiktok⬇️

https://www.instagram.com/nagaimariaa