【コラム】看護師しながらAV女優/宮園真希さん

著者:編集部

取材を受けた人:宮園真希

 

 

甲状腺機能低下症の為に非常勤ナースへ
45歳で風俗嬢に…

f:id:Jipangu_Times:20240107113946j:image

2023年、12月の初日から衝撃的な取材が始まった。49歳、看護師の宮園さん7年前までは通常勤務で看護師として働く普通の女性だった。だか、甲状腺機能低下症の病に襲われ、体重増加の影響と浮腫で看護師として現場での勤務が難しくなってしまい、現在も医療から離れたくなく、非常勤で救護ナースや看護技術講師などをしつつ、ネットでたまたま見つけた風俗嬢の仕事!風俗未経験の44歳の看護師が応募、結果は合格した。その1年後、お客さんにAV女優になって!といわれ、豊満AVメーカー(IZM・イズム)に面接に行き合格し、AV女優としてデビューした。

 


f:id:Jipangu_Times:20240107114009j:image

宮園さんからのメッセージ

このような機会を頂きまして、
本当にありがとうございます。
心より感謝、御礼を申し上げます。

 

 

私は、非常勤看護業務をしながら、デリ嬢、豊満AV女優をさせていただいております。

経緯は、上記にも書きましたが、プレー等は、わからなかったですが、性へ対する偏見はなかったですし、最終的なきっかけは、何も知らない業界に飛び込み、自分への挑戦でした。

 


f:id:Jipangu_Times:20240108101104j:image

私の敵は、私です!笑
私の弱さかもしれません…

 

映像でも、デリヘルでも、
ご縁があり、お時間を共に過ごさせて頂き、気持ちイイ事は、もちろん!ですが、、、
デリヘルでは、特に共有、共感しながら、「日常」についてもお話します。

皆さん、いろいろな気持ちを抱えながら、すごく頑張っています。納得いかない事もありますが、お互いに又、頑張っていきましょうね〜みたいな「癒し」を提供したかったから、私は、風俗嬢をしています。

 


f:id:Jipangu_Times:20240108101110j:image

宮園真希@AV女優X(旧Twitter)でも…
性欲について、お話していますが、日本人は、恥ずかしいモノみたいに隠してしまいがちで、後回しにしてしまいがちですが、人間の基本的三大欲求の1つであり、ごく自然な事で、睡眠、食欲と同じ位に大切です。

そう、性欲は、日常的、普遍的、野性的、情熱的だと想っています。子孫を残す為に本能的
でもあり、地球上に生物が存在する限り、繰り返されていく事でしょう。

好意を抱いた方との性行為は、自分をよく見せようと、身だしなみを綺麗にしたり、温かいお互いの体温に触れ、安心したり、心も満たされ、血流も良くなり(興奮で血圧上がりすぎる場合があり、血管病変疾患をお持ちの方は激しいプレーは要注意!)ホルモンの影響で
細胞も活性化し、肌も綺麗になり、体内、内臓の環境にもいい事ばかりです!

しかし、大切なのは、プレーや性行為は、お互いの合意が基本ですね!

 


f:id:Jipangu_Times:20240108101136j:image

【 IN THE LIFE 】…
を大切にしております。
皆さんも日常生活の中で、葛藤、自問自答、選択する場面が多々あると想います。

こうなりたい♪こうなるといいなぁ〜♪は、自分の正直な声であり、幸せへの道しるべです!

自分の気持ちに素直に生きる事…一生懸命頑張ったならば、後悔も少ない...

行動しないで後悔するより、
行動してみて、例えうまく行かなくても…反省を含めて、前に進める気がします♪

時には、傷ついてもいいんです!
自分を成長させるチャンスでもあります!
悲しさや悔しさ、涙の数だけ、
人の気持ちがわかり、より優しくなれる気がします。

好きな言葉に...
『過去の失敗と失態を経験と呼び直すためにある今日!』…
があります。

人生一度きり…

勇気を持って、怖がらないで♪さぁ、いこう!

始まりがあれば、終わりがある。

二度と来ない一日一日を…
慈しみながら、自分らしく過ごして欲しいと想います。

大いに羽ばたいてください!

日々を自分らしく楽しんでください!

疲れたと感じたら、休めばいい…頑張れる時に、大いに頑張ればいい。


f:id:Jipangu_Times:20240108101145j:image

世は無常で…

今は、戦争や紛争、地震
地球沸騰化、生態系の変化etc…

世界中で様々な事が起きていて、大変な想いで過ごしてる方が多いと想います。

私は、東日本大震災を経験しています。

ピンチにこそ、いやらしくも
真の自分自身が表れます!…

自分は「どうありたいか?」
「どう生きていきたいか?」
その為にはどうしたらいいか?
考えていきたいですね。

『人生は”ありがとう”を見つける旅』…

どうぞ、自分にも、他人にも優しくあって下さい。

貴方に…皆様に…
ご多幸がありますように…
より笑顔が増えますように…
心より祈念しております。

この度は、ありがとうございました。

 

これからも温かく見守って頂けましたら、幸いです。

 

 

宮園真希

 

X(旧ツイッター)アカウント

本アカウント

https://x.com/IZM85079697?t=xXeMaB8i8UB3Lrf7d7ELUg&s=09

 

サブアカウント

https://x.com/MAKI_AV3?t=-WDqhl07XGDnhuowDVRNKg&s=09